俺もほうじ茶好きだぁ! 異世界転生してもほうじ茶はあってほしいw (´ 。•ω•。)っ🍵~㌧
緑茶もいいんですが、飲みすぎるとカフェインがキマりすぎて、チンパンジーになる時があります。
最近麦茶をよく飲んでいるのですが、飽きました。
麦茶!あんまり苦くなく、すっきりとした飲み心地が好きです。
ちなみに俺はほうじ茶!あの香ばしさがたまらん!
麦茶、緑茶、ほうじ茶や紅茶、玄米茶などなど…。この世にはたくさんの茶があります。皆は何が好きかな?理由も教えてねー!
俺もほうじ茶好きだぁ!
異世界転生してもほうじ茶はあってほしいw
(´ 。•ω•。)っ🍵~㌧
緑茶もいいんですが、飲みすぎるとカフェインがキマりすぎて、チンパンジーになる時があります。
最近麦茶をよく飲んでいるのですが、飽きました。
麦茶!あんまり苦くなく、すっきりとした飲み心地が好きです。
ちなみに俺はほうじ茶!あの香ばしさがたまらん!