一番好きなお茶について議論しよう!

自称身長5m 2026年02月03日 19:11

麦茶、緑茶、ほうじ茶や紅茶、玄米茶などなど…。この世にはたくさんの茶があります。皆は何が好きかな?理由も教えてねー!

お名前
  • 自称身長5m2026年02月03日 19:113

    ちなみに俺はほうじ茶!あの香ばしさがたまらん!

    お名前
    • さとれうす2026年06月07日 22:290

      俺もほうじ茶好きだぁ!
      異世界転生してもほうじ茶はあってほしいw
      (´ 。•ω•。)っ🍵~㌧

      お名前
      • アルケー2026年03月24日 02:380

        最近麦茶をよく飲んでいるのですが、飽きました。

        お名前
        • こんにちわ2026年03月03日 09:391

          麦茶!あんまり苦くなく、すっきりとした飲み心地が好きです。

          お名前
          • アルケー2026年03月24日 02:400

            緑茶もいいんですが、飲みすぎるとカフェインがキマりすぎて、チンパンジーになる時があります。

            お名前